<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月28 日

DMCドラマCD

「デトロイト・メタル・シティ」じゃなくて「デビル・メイ・クライ」です。

DMCのアニメ版でドラマCDが発売されるようです。
今日知った情報なのでびくーりした。
しかもvol・1と2があるみたい。
そんなにアニメって好評だったの?
私にはク○に思えたんだけど。ってファンの人に悪いか…。

一度アニメ化にするとグッズ関連がズルズルと出るしな〜。
安売りしてるみたいであんまり好きでないんだわ。
で、脚本がビンゴ氏なんで小説とか漫画版に出てたエンツォが登場!
おおお!ちょっとDMCらしい。
悪いけどモリソン氏もパティ嬢もどでも良かったよ、私。

キャスト
ダンテ:森川智之/パティ:福圓美里/モリソン:大塚明夫/レディ:折笠富美子/トリッシュ:田中敦子/エンツォ:松本保典/アグニ:たてかべ和也/ルドラ:肝付兼太/仲木隆司/竹内幸輔/うすいたかやす/渡辺浩司

アグニとルドラ!?
ジャイアンとスネ夫?
ぶふーーーーーーーー(笑)ごめん、ふいた。

いいよバージル出ないからスルースルー。

投稿者:ナオ
at 01 :37| DMC